宿無し | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃
雨の後は ぶち暑いねぇ🥵
皆さんとこは大丈夫かなぁ? 休み休み、この夏は乗り切りましょうね✨
全力で自分の人生を遊ぼう〜やねぇ🤗
何が起きても、堂々と身体を脱ぐまで生きちゃろうでぇ✌️

今夜は世良公則さんの『宿無し』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
パワフルな世良さんを聴きましょうか🎵

アコースティックギターの音色はホンマに好きですわ🎸
今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇
明日土曜日(13日)福島メイン『安達太良ステークス🐎』から  ちょこっと気になる注目馬
 7枠⑩イスラアネーロ🐴
馬名意味は "憧れの島(スペイン🇪🇸)"。
福島メインはこの馬を狙ってみます✨

もう1頭は函館メインの『函館2歳ステークス🐎』から
5枠⑧ラインパシオン🐴
この馬の騎乗は今年デビューの、ルーキー大江原比呂ジョッキー👧


馬名意味は " 情熱(スペイン🇪🇸)"。
この馬は 大江原比呂ジョッキーが初の重賞レースなので、応援馬券で買ってみたい🐴

スペイン🇪🇸が気になりますね😱

地球の謎解きさん、お借りします✨ 
夏は 梅 ですね😀
万物からの贈り物、梅を食べて暑い夏を乗りきりましょうねぇ🤗

明日も思考感覚は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

お守りの言霊は唱えましょうね🌠

万物(自分自身)は味方にしんさいよ✨
語り合いんしゃいよ✌️

ほじゃ🙋 今夜はこの辺で✌️
また明日の晩に会いましょうね☺️

Have a nice Saturday🙌