のんべ | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日の夜に。こんばんは、お疲れ様です🌃
もみじ饅頭🍁の゙街の゙今日は少し肌寒い1日でした。
皆さんの街はどうでした? どうかなぁ😀
こういう時は体調を崩しやすいので気をつけましょうね✨
胸に手を当てて、自分の万物(自分自身)にお願いしましょう🌠
万物=自分の身体に 話しかけているので。
身体にも感謝ですね🤗

今夜は河島英五さんの『のんべ』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

前にも聴きましたねぇ🤭


昭和から平成に変わる頃を懐かしく感じますね✨
今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇

各レースには 馬名で気になる馬がいっぱいいます🐴
毎週、毎回おります。
今度の土曜日(6月1日)東京10レース『由比ヶ浜特別🐎』から
 ちょこっと気になる注目馬 
     トラジェクトワール🐴

 馬名意味は "軌跡(フランス🇫🇷)"
しかし、世界の言語意味はホンマに勉強になります☺️
    
   
    6月について "万物" の話し
    

世の中のマッチポンプな出来事がハッキリ見えてくる❗見えない世界を゙信じない人と見えない世界を゙信じる人ではハッキリと差が出てくる。19世紀に作られているものが、今、現在にあることも解る。理解し難いが、見えない世界を信じてる人々には解る✨宇宙の大元(お天道様)=アメノミナカヌシ=自分自身忘れないよに✨思い出しましょう✌️お守りの言霊  アメノミナカヌシさま✨        お助けいただきまして✨         ありがとうございます✨     



明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇


  ほんじゃねぇ🤗 また明日の晩に会いましょうね🙋


  see you tomorrow🙌