彼女はアイスウォーター | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 
今日も万物(自分自身)と語り合いましたか😀
お守りの言霊は言ってますか😀
お天道様(宇宙の大元)と繋がりましょうね🌠

今夜は吉川晃司さんの『彼女はアイスウォーター』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m
まさか、動画をあげでくださってるとは✨
高校1年の頃を懐かしく思います😌
しかし、今も昔も、吉川さんはカッコよかね✌️

今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗
今も昔も、イケメンですばい🎵

それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇
土曜日(6月1日)東京9レース『稲城特別🐎』から
 ちょこっと気になる注目馬  プルサティーラ🐴

馬名意味は "オキナグサ。花言葉は「秘密のアイ」"。

変な空気が漂ってます👻
お守りの言霊は唱えましょうね🤗

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃのぅ🙋 また明日の晩に会おうでぇ✌️

see you tomorrow🙌