Heal the Pain | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 雨の日曜日だったのかなぁ🤔 もみじ饅頭🍁の゙街は雨でした🌂 たくさん笑い✨たくさん美味いもん食い😋 たくさん遊んだかなぁ🤗 万物(自分自身)は味方にしてる?万物(自分自身)は味方にしんさいよ🌠 日曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉 僕はハズレ😢😢😢😢😢 競馬は来週もありますけん✌️ 楽しみにしときます☺️  今夜はGeorge Michaelさんの『Heal the Pain』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m  前にも聴きましたねぇ🤭

今夜はこの曲を聴いて、全ての痛みを治しましょうや✨どうか、お付き合いください🌠 一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗  来週の競馬予想を楽しみます🏇 3月も来週の日曜日(31日)で終わりですね。阪神メインの『大阪杯🐎』から ちょこっと気になる注目馬 ベラジオオペラ🐴
馬名意味は 歌劇 。 前回も買いましたね✨ G1レースなので 強い馬が揃うので あまり人気しないと思うので出て来たら狙ってみます✌️ 太陽☀さんが出て来たら 身体さんに エネルギー補給してあげてくださいね🌠 そして、お天道様(宇宙の大元)に話しかけて、エネルギー充電しましょうでぇ🌠 いつもありがとうございますm(_ _)m 皆さんには 感謝します🌠 明日からの一週間 気楽に生きましょうね🌠 明日も思考は快適な温度にして笑いながら楽しく生きましょうね😇  ほんじゃねぇ🤗 また明日会いましょうね🙋 Have a nice week,everyone🙌