卒業 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜に。こんばんは、お疲れ様です🌃 もみじ饅頭🍁の゙街も今日は雨でした☔ 皆さんの街も雨じゃったかなぁ☔ 万物(自分自身)とは語り合ってますか😀 ホンマにピンチに自分を救うのは、万物(自分自身)ですよ✌️ 土曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉 僕は馬場掃除でした😢 明日はもっと楽しみますよ🤗 今夜は松山千春さんの『卒業』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m  もう学生さんの卒業式は終わったんかなぁ👩‍🎓

新しい生活、新しい自分になる人達に応援のため、今夜はこの曲を🎵 どうか、皆さん、一緒に聴いてつかぁさいのぅ☺️  明日日曜日も競馬予想を楽しみますね🏇 中京メインの『高松宮記念🐎』から 買いたい本命馬 5枠⑨シャンパンカラー🐴
真ん中当たりの枠に決まったのでこの馬を買いたいです✨ そして、ちょこっと気になる注目馬のソーダズリング🐴が4枠⑧に入ったので 連目⑧⑨ で買いたい🌠 ((o(´∀`)o))ワクワクしますばい🌠 思いっきり楽しみますよ🤭 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 ほんじゃ🙋 日曜日もたくさん笑いながら、美味いもん食って😋 遊びましょうでぇ🤗 Have a nice Sunday🙌