キャロライン | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

春分の日🇯🇵 こんばんは、お疲れ様です🌃 寒いですね🥶 また冬に戻りましたね🥶 皆さん、体調の方は大丈夫ですか? 風邪ばひいてないですか? 風邪、花粉症、流行り病にはお互い気をつけましょうね😀 どうか、思考を快適な温度に設定してくださいね✨ 今日も万物(自分自身)と語りましたか😀 今日でまた、次元が変わるのかなぁ☺️ 今夜は横浜銀蝿のリードギターJohnnyさんの『キャロライン』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

この曲を聴くと思い出します😌 中3の頃を。 夏に盲腸で手術入院🏥 その時に初めて買ったアルバムレコードがJohnnyさん🌠 そして、高校受験勉強。懐かしいなぁ🤭 そして、時が経ち、20代、30代は一人ストリートLIVE🎸 その時に出会ったドイツ人🇩🇪の👱❤ 懐かしいなぁ🤭 今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗   いつものように競馬予想を楽しみますね🏇  日曜日(25日)中山メインの『マーチステークス🐎』から ちょこっと気になる注目馬 ミトノオー🐴
馬名意味は 王 。 直感的に来たので出て来たら買いたい✨ もみじ饅頭🍁の゙街にも山沿い☃でした。明日も寒いのかなぁ🥶 皆さん、どうか、暖かくしてお休みくださいね🌠 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 万物(自分自身)は味方にしんしゃいよ🤗 ほんじゃのぅ🙋 また明日の晩に会おうでぇ✌️ see you tomorrow🙌