涙2 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。お疲れ様です🌃  今日も自分の万物(自分自身)に会いましたかなぁ😀 ちょっと寒かったので体調崩されてはないですか? 温かいミラクルドリンクでもどうか飲んで休んでつかぁさいのぅ🍵 思考は快適なイメージですよ🌠  今夜は爆風スランプさんの『涙2』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m サンプラザ中野くんの゙声はもっと聴きたいですね🎵 パッパラー河合さんのギターサウンドも🎸 

そして、僕は爆風スランプの゙ドラマーの゙ ファンキー末吉さんの奏でるリズム好きですね🥁 ファンキーさんが、  北朝鮮の女子高生に ドラム指導していた動画があったので感動しました。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m かなり前の動画なのかなぁ🤔

今の、ファンキー末吉さんは ドラム仙人見たいになっておりんしゃります🤭 今夜は爆風スランプさんの『涙2』をどうか、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 ファンキー末吉さんのドラムの音色もいい感じ🥁  ストレートな歌はやっぱり好きやね✌️😁  それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇  日曜日のG1レースの『高松宮記念🐎』で馬券内に来たらええなぁと思う馬。 ソーダズリング🐴
馬名意味は とても眩しい 。 レジェンド武豊ジョッキー騎乗と言うこともあるので楽しみですね✨ 結構強い馬がこのレースに出てくるので((o(´∀`)o))ワクワクです🌠  見えない世界の話。 カラス🐦‍⬛さんが夜中にも鳴いてますね😱 皆さんを守る 八咫烏 と言うこともあります✨ 万物(自分自身)と繋がると自然界の声が聞こえます✨ もし、住まいが防音対策してある家で本来なら外の音が聞こえないはずなのに、カラスさんの鳴き声聞こえる場合は それは 八咫烏さん🌠 あなたは守られてますね✨ 心配せず、楽しく生きましょうね✌️ 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇  ほんじゃねぇ🤗 また明日会いましょうね🙋  see you tomorrow🙌