ガード下 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日の夜に、こんばんは😀 お疲れ様です🌃 今日も万物(自分自身)と語り合いましたか? 楽しい現実に思考フォーカスしてますか? 自分が目の前の現実を作ることを忘れんさんなよ✨ 地球🌏さんが、我々を住みやすいようにしてくれとることを忘れんさんなよ✨ ありがとう🌠感謝します🌠  今夜はSIONさんの『ガード下』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

歌詞とSIONさんのブルースハープが凄く合う🎵 是非、今夜は一緒に聴いてつかぁさいのぅ☺️ それではいつもの競馬予想を楽しみますね🏇 明日土曜日(16日)。3会場メインの気になる注目馬 中山メインの『フラワーカップ🐎』は 8枠⑪テリオスルル🐴
馬名意味は 真珠、大切な 。 中京メインの『ファルコンステークス🐎』からは 6枠⑫エンヤラヴフェイス🐴
馬名意味 愛 。 阪神メインの『若葉ステークス🐎』からは 5枠⑤オルトパラティウム🐴
馬名意味は 庭園の宮殿 。 この3頭を買ってみます✨ 楽しい現実を 自分 で創り楽しみますね🤗 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 心は いつも ごきげんさん でいましょうね🌠 ほんじゃ🙋 今夜はこの辺で🤭 Have a nice Saturday🙌