彼女はデリケート | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 土曜日をしっかり楽しめましたか😀 万物(自分自身)と対話してますか😀 自分の好きな現実にして毎日楽しく遊びましょうでぇ🌠土曜日、競馬をなされた方々お疲れ様です。馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉 僕は中京メインの『ファルコンステークス』は馬券的中🎯できました😁が、予想馬は競争除外等で来ませんでした😢 明日も楽しみます☺️ 今夜は佐野元春さんの『彼女はデリケート』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 

この曲を聴くと高校時代を思い出します😌あの頃、 毎日、学校へ行くのが楽しかった✨その代わり、 中学時代はアカンかったけどね😅 とても気分が良くなる曲ですわ🌠 僕にとって🤭 今夜は一緒に聴いてつかぁさいのぅ🎵 それでは競馬予想を楽しみます🏇 日曜日(17日)。中山メインの『スプリングステークス🐎』からは 8枠⑨コスモブッドレア🐴

馬名意味は 白い花言葉(親しみのある関係) 。 阪神メインの『阪神大賞典🐎』からは 8枠⑮ショウナンバシット🐴
馬名意味は バシッと決める 。 中京メインの『名古屋城ステークス🐎』からは 5枠⑦パワーブローキング🐴
馬名意味は 権力争い 。3頭ともに人気がなさそうなので穴狙いしますわ😁 しかし、面白い名前の馬がたくさんおるので飽きません🤭 名前と意味を見るのが楽しい🌠 はたから見ると ニヤニヤ しとるかもしれんですね🤭 危ない人に映るかなぁ🤭 笑顔が一番✌️ また明日も、思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 万物(自分自身)は味方にしんさいよ🤗 ほんじゃのぅ🙋 また明日の晩に会おうでぇ🌠 Have a nice Sunday🙌