美しい瞬間 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 ちょっと寒くなるのかなぁ🥶 でも、思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく過ごしましょうや😀 今日も万物(自分自身)と繋がりましたか? 3月にやりたいことを決めましたか😀 年度末ということで繁忙期になりますが無理せずやりましょうね☺️ 今夜は谷村新司さんの『美しい瞬間』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m この曲は探してたのでとても嬉しいです😆

ホンマに美しい曲ですわ😁 今夜はこの曲に癒やされてつかぁさいのぅ🌠一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇 日曜日(3日)小倉メインの『関門橋ステークス🐎』から ちょこっと気になる注目馬 ウィズユアドリーム🐴
馬名意味 " あなたの夢とともに " 。たくさんたくさん、思考を自分のやりたいことにフォーカスして引き寄せましょうね🌠 我々、一人一人の本体は宇宙の大元(お天道様)の中におりますけん✌️ 忘れんさんなよ😌 思考操作されんようにしましょうでぇ✌️ 万物(自分自身)と繋がり、味方にしんさいよ😀 何かあれば、万物に話しんさいよ🌠 万物からお天道様(宇宙の大元)に繋がるけん☺️ 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 ほんじゃのぅ🙋 また明日会いましょうね🤗 see you tomorrow🙌