Friend | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 皆さんは自分を 愛してますか? 自分が好きですか? そう思えるようになると 心 が楽になりますよ😀 もし、今、自分を好きになれないなら、そんな自分を許したらどうかなぁ✨ 自分の胸に手を当てて話しかけてみましょうね🌠 僕はそこには 皆んな、万物がいると思ってます✨ 斎藤一人さんで言えば、 内神様 。 あるいは 潜在意識。 僕は万物(自分自身)です🤭 そこから お天道様(宇宙の大元)または 外神様(アメノミナカヌシ様)に繋がりますからね🌠 知ってるよと方々はそのまま楽しく人生遊びましょうでぇ☺️ 今夜も安全地帯(玉置浩二)さんで『Friend』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 僕に取ってこの曲は心の処方箋🌠なので、疲れたときは思いっきり泣くのもええなぁと思い、この曲で泣いてます🤭 

この曲は前にも聴きましたかなぁ🤭 日本の曲はいろんなジャンルがあるのでありがたいです🌠 どうか、今夜もお付き合いくださいm(_ _)m いつもありがとうございますね😇 今夜はこの曲を聴きながら、いつものように競馬予想を楽しみます🏇 土曜日(2日)の中山メインの『オーシャンステークス🐎』から ちょこっと気になる注目馬 オタルエバー🐴
馬名意味 " 小樽+いつまでも " 。 小樽は行ってみたい街ですね。いつか、函館と札幌競馬に遠征に行く日があれば小樽も行きますね🤗 世の中は大きく変わり始めましたね✨ 感じられる方々が増えました。自分の人生は自分で決めて、楽しく遊びましょうでぇ🤗 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 ほじゃ🙋 今夜はこの辺で🤗 see you tomorrow🙌