Love Letters | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜にこんばんは🌃 お疲れ様です😀 今日も楽しんだかなぁ✨ 祝文(できました❗ありがとう❗感謝します❗ ツイてる❗)は呟いてますか? どんどん願いが叶うから祝文は呟いてね🤗 万物(自分自身)を味方にしてくださいね🌠 そして、太陽☀さんからエネルギー充電しんさいよ🤗 自分が笑いながら楽しく生きてると、自然と周りも変わるけんね✌️ よろしくね☺️ 今夜はジュリー・ロンドンさんの『Love Letters』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m  皆さんは、ラブレター💌書いてますか? 好きな人に書いてあげてね✨ 旦那さんは、奥さんに。奥さんは、旦那さんに。彼氏に彼女に。 今、恋してる、学生さんも好きな人に手紙でラブレター💌書いたらええかもね🤗

今夜はこの曲で恋してる気分になってつかぁさいのぅ🥰楽しく笑いながら生きましょうね🤭 いつものように競馬予想を楽しみますね🏇 明日日曜日は今年(2024年)最初のG1レース『フェブラリーステークス🐴』があります。もう今は、((o(´∀`)o))ワクワクしとりますばい✌️ 是非、買いたい馬 4枠⑧セキフウ🐴
馬名意味 " 戚風(中国語🇨🇳でシフォンケーキ)の日本語読み " 。 レジェンド武豊ジョッキー騎乗。全然、人気ないので馬券的にオイシイかも😁 馬券内に来たらええなぁ🤭 ワクワク、ドキドキ💗楽しみましょうね😇 思考は快適な温度に設定して明日も笑いながら楽しく遊びましょうでぇ🌠 ほんじゃ🙋 今夜はこの辺で🤗 Have a nice Sunday🙌