ワンダフルモーメント | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 今日も万物(自分自身)を味方にして笑いながら楽しく1日を過ごせましたか😀 万物(自分自身)を味方にしてない方々は万物(自分自身)を味方にしんさいよ🤗 自分の思うような人生にして遊びましょうでぇ🌠 とにかく、笑顔❗笑顔❗笑顔❗ にっこりしましょうでぇ☺️ 今夜は松崎しげるさんの『ワンダフルモーメント』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 前にも聴きましたかなぁ🤔 素敵な動画を作られてるので笑顔になります😁 この曲を聴くと昔の好きな彼女を思い出します😌

この曲が今、流れててもいいと思いますね🎵 子供の頃を思い出します🤭 是非、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇 明日土曜日(17日)の゙東京メインの゙『ダイヤモンドステークス🐎』僕の本命馬は 1枠①ワンダフルタウン🐴 馬名意味は 曲目 。
『ワンダフルモーメント』からワンダフルタウン🐴 直感的に🤭 京都メインの゙『京都牝馬ステークス🐎』からは 5枠⑩プレサージュリフト🐴
馬名意味 " バレエにおける高難度の゙リフトのひとつ " 。踊りのバレエの技のひとつかなぁ✨  小倉メインの『小倉城ステークス🐎』からは 1枠①ゴッドブルービー🐴
前回書きましたね😁 明日はこの3頭で勝負してみます✌️ 世の中に目を向けますと、まあ、次から次へと事を作りますね😔 どうか、思考を変な世の中にチャンネルを合わせないようにお願いしますね🌠 我々は我々の好きな世界に思考をフォーカスしましょうでぇ😇 一人一人が笑いながら楽しく過ごすことが、お天道様(宇宙の大元)が喜ぶこと。忘れんさんなよ🤗 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね🌠 ほんじゃねぇ🙋また明日会いましょうね✌️ Have a nice Saturday🙌