Young Bloods | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の゙夜に、こんばんは🌃 お疲れ様です🙋 今日もたくさん好きなことが出来たかなぁ😀 たくさんたくさん、笑いながら遊んだかなぁ✨ 人生遊ばなアカンよ✌️ 行きたいとこ行って、食べたいもん食べてლ(´ڡ`ლ) 地球🌏さんの上で楽しく笑いながら生きましょうね☺️ 今夜は佐野元春さんの『Young Bloods』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 素敵な動画を作られた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

今夜は佐野さんのこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 『Young Bloods』の゙オリジナルVersionとアレンジを変えたLIVEVersionをどうか聴いてつかぁさいのぅ🌠

どちらもええなぁ🎵 今夜はこの曲を聴きながら、明日日曜日(11日)の゙競馬予想を楽しみます🏇 先ずは東京メインの『共同通信杯🐎』から 5枠⑤ショーマンフリート🐴 これを本命馬に。
京都メインの『京都記念🐎』からは 3枠様プラダリア🐴 この馬を本命馬に。
小倉メインの゙『北九州短距離ステークス🐎』からは 6枠⑪ヤクシマ🐴 この馬を本命馬に。
東京のショーマンフリート🐴には ルメールジョッキー。 京都記念の゙プラダリア🐴には 池添謙一ジョッキー。 小倉メインの『北九州短距離ステークス』はヤクシマ🐴 秋山真一郎ジョッキー。秋山ジョッキーは今月で引退やね。3頭ともに一発があるので期待したいし、馬券買いたい✌️ 明日も((o(´∀`)o))ワクワク 日曜日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく遊びましょうでぇ😇  太陽☀さんにいっぱい当たってよ🌠 エネルギー充電しんさいよ🤗 ほじゃ🙋 また明日の晩に会おうでぇ🤭 Have a nice Sunday🙌