詩人の鐘 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 日曜日は楽しみましたか😀 日曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。馬券的中🎯された方々おめでとうございます🎉 僕は「京都記念🐎」の゙プラダリア🐴が来てくれたので良かったです😁 的中🎯。今日も万物(自分自身)と語り合いましたか😀 宇宙から欲しいものをたくさん引き寄せんさいよ🌠 皆んな、ホンマに出来るけんね✌️ 今夜は浜田省吾さんの『詩人の鐘』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 前にも聴きましたかねぇ🤭 僕はこの曲のイントロが大好きです🎵

地球🌏さんから鐘の音が鳴っとるかもよ😱 今夜は一緒にこの曲を聴いてつかぁさいのぅ🤗 来週の競馬は今年最初のG1レースの『フェブラリーステークス🐎』。 ざっと登録馬を見たら、直感的にこの馬かなぁ。ドンフランキー🐴
馬名意味 " 首領 " 。フランキーと言ったら、ONE PIECEのフランキーを思い出す😁 最近ワンピース見てないので見るかなぁ🤭

また明日から笑いながら楽しく生きましょうね😇 思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく遊びましょうでぇ🌠 いつもありがとうございますm(_ _)m 地球♁さんの上で楽しく遊びつくそうでぇ✌️ ほんじゃ🙋 また明日の晩に会おうでぇ🤭 Have a nice week,everyone🙌