ONLY LOVE | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜にこんばんは、お疲れ様です🌃 今日も万物(自分自身)と語り合い楽しくたくさんやりたいことが出来ましたか😀 自分の夢を ありがとう❗ 感謝します❗を、唱えながら言ってますか? 僕は出来れば毎日100回は呟くようにしてます🌠 途中、雑念も入りますが、そのまんま、スルーするようにしています🌠 呟いているとだんだん楽しくなって来ます🤭 叶った心地よい気分で👌ですね🤭 どうか、心地よい気分でいましょうね🌠 今夜は大友康平(HOUND DOG)さんの『ONLY LOVE』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 学生時代に友人がよく歌ってた曲ですばい🎵 改めて大友さんの歌声で聴くとええわ😁 そう言えば、大友康平さん病気をなされたようで😅 早くまた元気な姿を見たいもんですね🤗

今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🌠 土曜日の競馬は東京メインの『白富士ステークス🐎』のフライライクバード🐴が3着に来たので良かったです☺️ 明日日曜日(28日)の競馬予想を楽しみます🏇 各メインの本命馬  東京メインの『根岸ステークス🐎』からは 6枠⑪パライバトルマリン🐴  馬名意味は  希少価値のあるトルマリン 。 土曜日に続き 戸崎圭太ジョッキーでお願いしますm(_ _)m
京都メインの『シルクロードステークス🐎』からは 1枠①カイザーメランジェ🐴  オーストリア王🇦🇹の愛したコーヒー☕ 。 今現在、ドベ人気やね😅 僕の直感が合ってれば馬券内🆗やね。
小倉メインの『巌流島ステークス🐎』からは 6枠⑪ヤクシマ🐴
馬名意味は 屋久島 。 この馬も狙って毎回買ってます。そろそろかなぁ🤭 明日も((o(´∀`)o))ワクワクしますばい✨ 皆さん、ニヤニヤ、ワクワクが出ると願いが叶ったサインじゃなかろうか😇 後は真っ直ぐに、思考を快適な温度に設定して笑いながら楽しく遊んだらええんやないかなぁ🌠  いつも読んでくださりどうもありがとうございますm(_ _)m 明日も楽しく地球🌏さんの上で遊びましょうでぇ🤗 ほんじゃ🙋 また明日晩に🌠 よろしく✌️ Have a nice Sunday🙌