スブニール | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 寒い毎日ですが体調を崩されてはないですか😀 心身とも良くなるような魔法の飲み物をご自負で作られては✨ それは心地よくリラックス出来る好きな飲み物🍵 お茶系がええのかなぁ😁 僕は板藍茶飲んでます🍵 自分の身体に毎日話しかけるのがもっとええと思います✨ そして、身体が食べ物がほしくないときは無理に食べないのもいいと思います。人間の身体はたくさんの数え切れないほどの意識を持っている細胞、原子達でできてます。感謝の気持ちを持つのが予防になるのは確かです🌠 今日も万物(自分自身)と語り合いましたか😀 万物(自分自身)を味方にしてくださいね🌠 今夜は山本達彦さんの『スブニール』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 前にも聴きましたねぇ🤭

夕べはギターサウンド🎸 今夜は達彦さんのピアノ弾き語り🎹 ピアノもいいですよね🎵 どこの街にもストリートピアノ🎹があるんかなぁ🤔 僕もストリートピアノ🎹してみようかなぁと思ったのですが、あまりにもピアノ弾いてる方々のレベル凄いので、後退りしましたわ🤣 誰もいない時にこっそり弾いて楽しみますばい🤭 今夜はこの曲をどうか一緒に聴いてつかぁさいのぅ
🤗  いつものように競馬予想を楽しみます🏇 明日土曜日の各メインレースの本命が決まりました。京都メインの『舞鶴ステークス🐎』。2枠②サンセットクラウド🐴 夕焼け雲。
小倉メインの『周防灘特別🐎』からは ハクサンパイオニア🐴 開拓者。
東京メインの『白富士ステークス🐎』からは フライライクバード🐴  鳥のように飛ぶ。
この3頭を買いたいと思います。((o(´∀`)o))ワクワクしますね✨ どうか、ワクワク楽しい1日にしましょうね😇 思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく遊びましょうでぇ🌠 ほんじゃねぇ🙋 また明日会いましょうね🤗 Have a nice Saturday🙌