悪魔の讃美歌 | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 太陽☀さんのエネルギーで充電してますか😀 今日も万物(自分自身)と出会いましたか😀 何かに悩んだり、落ち込んだら、先ずは万物(自分自身)に話しかけてみてくださいね✨ 自ずと答えが解りますからね✨ そして、自分は何をしてる時が楽しいかを思い出してくださいね🌠 笑いながら楽しく遊んでる自分が思い浮かぶでしょう☺️ 今夜は聖飢魔IIさんで『悪魔の讃美歌』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m  聖飢魔IIさんはとてもプロフェッショナルなバンドですよね🌠

メロディー、アレンジがとてもいいねぇ🎵悪魔もお天道様(宇宙の大元)から生まれてますよ✨だから、人間の心も善と悪があるんですなぁ🤭でも、笑いながら楽しく遊んでる人には悪は出て来ないように作られてますね🌠 日本のバンドは世界でも一流なんじゃなかろうかね🤗 皆さん、今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🌠 競馬予想を楽しみます🏇 今度の日曜日(21日)京都メインの『東海ステークス🐎』から ちょこっと気になる注目馬 スマッシングハーツ🐴
馬名意味は " 強く打つ+心 "。 直感はとても大事ですよね✨ 直感を磨くと楽しいことがたくさん起きる感じがします🤭 万物(自分自身)を味方にすると自然に直感が開花するようですね😇 どうか、万物(自分自身)を味方にしてくださいね🌠 思考は快適な温度に設定しましょうね🤗 ほんじゃねぇ🙋 また明日会いましょうね✨ see you tomorrow🙌