Move On | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 日曜日は楽しく過ごせましたか😀 万物(自分自身)にはお願い事してる?万物(自分自身)を味方にしてる? 万物(自分自身)を味方にしんしゃいよ🤗 土日の競馬は楽しく過ごせました✨ 日曜日競馬をなされた方々お疲れ様です。馬券的中🎯された方々、おめでとうございます🎉 僕も土日はメインレースではないですが馬券的中🎯出来たので良かったです😁 来週も競馬は楽しみます🏇 今夜はGeorgeMichaelさんで『Move On』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 前にも聴きましたのぅ🤭

今夜は ジャジーで過ごしましょうね🎵 今夜も皆さん、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 競馬予想を楽しみます🏇 来週の日曜日(21日)中山メインの『アメリカンジョッキークラブカップ🐎』から ちょこっと気になる注目馬 モリアーナ🐴
馬名意味は " スラブの伝承に登場する風の女神 " 。スラブと聞くと東ヨーロッパですね。バルカン半島、チェコ🇨🇿、スロバキア🇸🇰、セルビア🇷🇸、クロアチア🇭🇷、スロベニア🇸🇮等、いろいろあるんやね。本当の世界史が解るかもね🤭 皆さん、いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございますm(_ _)m 引き続き今週もよろしくお願いしますm(_ _)m 太陽☀さん飲みますエネルギーをいっぱい充電して、一週間楽しみましょうや😇 思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね🌠 ほんじゃねぇ🙋また明日会いましょうね🤗 Have a nice week,everyone🙌