世界共通のツキを呼ぶ魔法の言葉(^^) | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようござんす(^_^)ゞ五日市剛さんの本でツキを呼ぶ魔法の言葉があることを知りました。日本人には言霊と言うものがあります。これを現実に実現できる言葉を唱えるだけで願いが叶い、本当に幸せを掴めることがわかりました。僕もこのツキを呼ぶ魔法の言葉を実践してみようと思います😁ツキを呼ぶ魔法の言葉は二つ『ありがとう』『感謝します』です(^^)使い方は嫌なことがあったら、『ありがとう』。その不幸の連鎖を断ち切ってくれます。逆に良いことが起こるようです。そして、いいことがあったら、『感謝します』(^^)当たり前のようですが、みんな言えてない気がします。『感謝します』にはもう一つ使い方があるようです。こうなりたいと思う希望を口にして、それが本当に実現した、と思い込んで言ってみるのです。嫌なことがあったらすぐに『ありがとう』、いいことがあったら『感謝します』、願い事を実現したいなら思い込んで願い事を口で発した後に『感謝します』☺でも、してはいけないことは、『汚い言葉を吐くこと』。『怒る事』。不安な時は『キャンセル、キャンセル』と右腕を斜めに上げ、手首を返しながら言うとよいそうです。全て日常生活に密接してます。『ありがとう』『感謝します』には本当はこんな使い方があるなんて知りませんでした😅興味のある方は五日市剛さんのこの本を読まれてはと思いますし、みんなが幸せなら尚更嬉しいことです(=⌒ー⌒=)僕自身、ソラからの情報を知り、この本『ツキを呼ぶ魔法の言葉』を知ることができて本当にラッキーなのかも知れませんね😁ソラからの情報、万物達から全て繋がっている事が肌で感じました(≧∇≦)bツキを呼ぶ魔法の言葉『ありがとう』『感謝します』いつでも口に出して幸せを掴みたいと思います☺どんどん実践してみようと思います🙌