猛暑、酷暑(~Q~;) | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

部屋で寝ていても熱中症になりそうなのでこれから街に出て本屋さんに行くか、カフェで英語勉強でもして涼んできたい😁しかし、万物達の警告なのでしょうか😱連日の猛暑、酷暑(~Q~;)冬は極寒かもです{{ (>_<) }}人類が万物達にも意識があり、万物達に感謝しないのも原因かなと思います👻
ちなみに、この本は僕が参考にしている『地球の謎解き~ソラからの情報』さんから出版されてる『ソラからの物語』です。英語、日本語、アラビア語で書かれてます。興味のある方はサイトを見られてはと思います☺