鳥取県米子市を拠点に日本全国や世界中の方のお悩み解決をカウンセリングや占いを使ってお手伝いさせてもらっているゲッターラボの藤原つとむです。

 

「占いと大人の恋愛」を応援する「ウラマニ」さんっと言うサイトから取材を受けました。
こんかい、ホームページのアドレス変更などありましたので、

僕の情報を載せていただいているいろいろな情報サイトに変更をお願いしたのですが、そのご縁で取材もしていただきました。

 

占いとかを地域別などにまとめたサイト的なのは数多くあるのですが、その殆どは「勝手に」掲載されいます。

僕の事も「米子 占い」とかって掲載すると殆どのサイトに載っていますが、多くは僕に確認もされずに載せています。

 

今回、アドレス変更で10社以上に連絡を入れたんですが、返事すらないところが半分以上・・・・

そんなところは、載っている内容もいい加減で何年も前の情報だったり、内容も口コミも適当に作った嘘の内容です。

 

僕のところがそうなのですから、他の占い師さんたちの情報もそうなんでしょうね。

 

そんな中でこの「ウラマニ」さんは、アドレスの変更なや修正点もすぐに変更していただけて、しかもきちんと取材までされて載せておられます。

 

こちらのサイトの情報は信頼できるものだと思いますので、他の地域の方とか僕以外の占い師さんをお探しなら「ウラマニ」さんを使って見られるとよいかもしれません。

 

僕の取材記事が載っているページ

 

https://ura-mani.com/getterlabo/

 

 

 

こちらにも僕のことが載っています。

 

 

ウラマニさんのトップページです。

 

 

 

 

LINE公式アカウントを作りました。

登録された方にはゲッターラボ独自の「持って生まれた素質」を分析する、

パーソナル心理学で作る「分析シート」を御本人+1名分の合計2枚を無料で差し上げます。

登録が完了しましたら「分析シート希望」と公式ラインのトーク画面からご連絡ください。

友だち追加

●セッションとか受けてみたいって人や興味のある人

予約、問い合わせはこちらをクリック

ゲッターラボの公式ホームページはこちら

 

 

 

パーソナル心理学をメインに人間関係、自分と他人を知るをテーマにしたブログ

これを読めば人間関係や自分のことでの悩みを激減します。

 

 

 

 

こちらにSNSとか動画のリンクがあります。

 

 

 

口コミ、お店の概要など見たい人はこちら<クリック>

 

セッションなどのメニューはこちら<クリック>

 

占い&カウンセリング ゲッターラボ

 

対面だけでなく電話でのセッションも行いますので、県外の方でも可能です(通話料無料)

ホームページ
料金・メニュー
お客様の声
お店の情報
ゲッターラボの取扱説明書
Facebookページ
人生が楽しいに変わるかも知れない動画


特別な才能、過去、生まれ、環境、全てを投げ打っての努力、ドラマチックなストーリー・・・そんなものを持たない普通の人の人生を「幸せ」で楽しい方に変えるのが僕の理念です。

そんな「特別」がなくても「人生は楽しめるんだ」って証明したいのです。