鳥取県米子市を拠点に日本全国や世界中の方のお悩み解決をカウンセリングや占いを使ってお手伝いさせてもらっているゲッターラボの藤原つとむです。

 

エドガーケイシーの「ひまし油温湿布」って知ってます?

3年ほど前に友人のOさんから聞いたんですよ。
エドガーケイシーは知ってたんですが、「ひまし油温湿布」は初めて聞いたんですね。

当時の僕は原因不明の体調不良で1年ちょっとで体重が30キロも減っいてたんですよ。
ご飯は普通に食べてたし運動量も変わらないのですが、それで1年で30キロも減るのはちょっと異常ですよね。

原因不明の理由は僕が病院が嫌いで、病院に行ってないから(笑)
いま思うと重い病気だったのかもしれません。

 

ウエストは20センチ以上細くなりましたし、束ねていた髪の毛が細くなって今までより輪ゴムを強くしないと抜けてしまうようにもなりました。

そんな時に久しぶりに会ったOさんが「すごい痩せたね。大丈夫?」って心配してくれて、このエドガーケイシーのひまし油温湿布の事を教えてくれたんですよ。

肝臓のあたりを温湿布で温めるのですが、この部分を暖めるのは「漢方」でもあるんですね。
「血液」が冷えているとそれだけで病気と考えるらしくて、逆に血液を温めると健康を保てるって考えるらしいです。

でも、ただ温めるだけなら使い捨てカイロをその部分に貼っておけばよいことですよね。
実際、この部分に貼っておくと体がすごく温まりますから、冷え性とか寒い所で仕事する人にはおすすめなんです。

このひまし油温湿布はその時に「ひまし油」を使うんですよ。
これが重要みたいなんですね。

Oさんが言うには「末期がんで腹水が溜まってるような状態の人が治ったよ」と言うのですね。
Oさんは仕事で全国を周っておられてそういった情報も多く知ってますし、実際に重病の人を多く助けています。

そして僕が信頼をしている人の一人なんですね。

で~それならとやってみたんですよ。

結果はというと~

今はすっかり元気です。
他の事もやったので、「これが」と言い切れないところもあるんですが、大きく関わっていたと思いますよ。

ちなみにその時に僕がしたことは、ひまし油温湿布、レイキヒーリング、易での改善策・・・・

やってみた感想は、温めてるだけなんですがちょっと不思議な感じがするんですよ。
頭がボーッとすると言うか、ちょうど瞑想に深く入ってる感じなんです。

なんにしてもすごく良かったので他の人にも勧めるんですが・・・・


これなかなか「やってみたい」とは思う人がいるんですが、実際にやってみる人がなかなかいないんですよ。

その理由は、「めんどくさい」^^

ネットとかで調べたらやり方とか必要なものは出ています。
でも、売っているもので「これで全て揃うのか?」とか「これで使えるのか?」とか、「どう使っていいのか」とか、実際にやったことも見たこともないので何をどうかってどうやってやっていくのかで止まっちゃうんですね。

せっかく良いものなんだから、困ってる人に使ってもらえたらな~と思い嫁さんと新しいメニューを始めました。


このひまし油温湿布はネットで調べて自分で購入して自宅で自分でやれます。僕はOさんから「そんなのあるよ」と聞いて後は自分で調べてやりましたから~

なので、自分でやられるのが一番安上がりです。

ですが、「なかなか自分では」とか「やるのに不安が」って人も多くいます。
そんな人の為に、「ひまし油温湿布9回コース」を始めました。

でも、これだけでは「自分で」頑張ってやれます。

そこで!!

ひまし油温湿布中にレイキヒーリングを同時にします。

さらに~~

初回に僕の易での改善策をだしますし通常のセッションと同じく僕や嫁さんがいろいろなお話を聞いてアドバイスもします。

レイキだけでも病気がよくなったって人を聞きますし、僕の改善策でも癌とか白血病が・・・って感謝されたことは何度もあります。

そして病気には必ず「心」からの「メッセージ」があります。
それを気づくために心は「病気」と言う方法をとってたりするんですね。


これだけではありません!

なんかテレビショッピングみたいになってきた(笑)

ひまし油温湿布+レイキヒーリングをする施術ベットにはオルゴナイトを配置します。
オルゴナイトはウィリアム・ライヒ博士って人が発見して「生物学的オルゴン療法」にもちいたもの。

これだけあれば死人でも生き返るかも(笑)

これって体調が超絶に悪かった時の僕がしたことの全てなんですよ。

 

通ってきてもらう中で僕や嫁さんと話しをしてそこでの気付きやアドバイスがより相乗効果で大きく心や体の変化をさせていることも多くあります。

信じる信じないは皆さん次第。
ちなみに、かなり体調が良くなってから嫁さんに病院に連れて行かれたんですが~血圧が高いのとコレステロールが少し高いだけで、他は検査しても異常なし^^
今年で51歳ですからね~血圧が高いのとコレステロール値が少々高いぐらいの人はいくらでもいますよね~他の数値とかはすべて正常。

僕は仕事柄、心の病の人によく会うんですが心の病の人って総じて肉体も不健康なんですよ。
それは向精神薬ってもので体調が悪くなってるって場合もあります。

でも、そういう人って心の病になる前から体も不調だったりするんですね。

逆に体は健康で元気が有り余ってる人で心の病ってあまりいないんです。

なので、心の問題の人にもおすすめですよ。
レイキ+易の改善策+カウンセリング+オルゴナイトも心の改善に役立ちます。

ひまし油温湿布もひまし油を使うことで心にも影響を与えるみたいですしね。

☆ひまし油温湿布フルコース(9回)45,000円
このひまし油温湿布をフルコースでやっていただいた方には、更に下記のメニューをプラスします。
・ひまし油温湿布(9回)
・レイキ毎回(9回)
・改善策(全体で1回)

・カウンセリング(随時)
「ひまし油温湿布」を9回した上に更に
上記の「レイキ」「カウンセリング」「改善策」も付いて受けれるのはかなり「お得」ですよ。

※なお、レイキ、カウンセリング、改善策の個別の料金は下記の通りです。

・レイキ通常料金→3,000円×9回=27,000円
・カウンセリング通常料金→1回5000円
・改善策通常料金 →1回5,000円

カウンセリングを1回でも合計37,000円、実際はほぼ毎回します。

これにプラス9回のひまし油温湿布。
これで、45,000円はお得です。


※9回通ってもらうのは大変な方もおられるので、ご自宅でしてもらうコースも用意しております。
1回目だけは来ていただいて、使い方の説明をし、オルゴナイトのあるベッドで実際にお手伝いするのでやっていただきます。

その後残り8回は、ご自宅で出来る
「ひまし油温湿布セット」を貸し出します。

貸し出し料金は、15,000円です。
ーひまし油温湿布セットの内訳ー
・ヒーティングパッド
・ひまし油200ml
・フランネル1枚
・オイルカバーシート(3枚)
・専用固定用ベルト

※ヒーティングパッドのみ返却していただきます。

興味のある方はご連絡ください。

こちらが、嫁さんのブログでひまし油温湿布の事を書いている記事です。

https://ameblo.jp/satoi-yuri0524/entry-12445401993.html

 

 

LINE公式アカウントを作りました。よかったら登録してください。

友だち追加

●セッションとか受けてみたいって人や興味のある人

予約、問い合わせはこちらをクリック

ゲッターラボとLampLightの公式ホームページはこちら
https://getterlabo-lamplight.com/

 

パーソナル心理学をメインに人間関係、自分と他人を知るをテーマにしたブログ

これを読めば人間関係や自分のことでの悩みを激減します。

 

 

 

こちらにSNSとか動画のリンクがあります。

 

 

 

口コミ、お店の概要など見たい人はこちら<クリック>

 

セッションなどのメニューはこちら<クリック>

 

占い&カウンセリング ゲッターラボ

 

対面だけでなく電話でのセッションも行いますので、県外の方でも可能です(通話料無料)

ホームページ
料金・メニュー
お客様の声
お店の情報
ゲッターラボの取扱説明書
Facebookページ
人生が楽しいに変わるかも知れない動画


特別な才能、過去、生まれ、環境、全てを投げ打っての努力、ドラマチックなストーリー・・・そんなものを持たない普通の人の人生を「幸せ」で楽しい方に変えるのが僕の理念です。

そんな「特別」がなくても「人生は楽しめるんだ」って証明したいのです。