JUGEMテーマ:占い


今年もあと10日ほどになりましたね~


みなさんはどんな年だったのでしょうか?

さて、新年になると「年運」を占いに来るお客さんが多くいます。
この年運って言うのは1年の運勢をいろいろな角度からみるのですよ。

それを元に1年間の改善策をだします。

この年運の改善策は「特定の事柄」を改善することは出来ないのですが~運気の流れの全体を持ち上げます。

一年の中で良い時も悪い時もあるのはどうしても仕方がありません。
全体を持ち上げておくことで悪い時が「最悪」にならいように、そして良い時が更に良くなるようにするものなんですね~

悪い事っていうのはほとんどの場合は、それを経験する必要があります。
そしてそこから学ぶことで人生を良い方へと変えていくのです。

ただ、この「悪い」時っていうのはどうしてもそこに「ハマる」時があるんです。そうなると本来は「経験」のはずがどんどん深みにハマってしまい、必要な経験も上手く出来なかったり苦しくて気づくことすら出来なくなります。

そうなってしまうと、心が疲弊しきってしまうので悪いことを次々に引き起こし始めるんですよ。
これでは「悪いスパイラル」になってしまいます。

こうなってしまうと「助けてくれる人」とも出会えなくなってしまう時があるんです。

上でも書いたように「悪いこと」を全て消し去れことは出来ませんし、それをしてしまうと「気づき」がなくなります。
それでは最終的な「幸せな人生」への道を見つけるのが難しくなるんです。

年運の改善策をしておくと、悪いことが起こっても「安全な形」で脱出できたりします。
そして自力で解決できなくても「その都度」、カウンセリングや改善策で脱出しやすくなるんです。

こうやって毎年、年運の改善策をして行くと「今年持ち上げた運気」が次の年の運気の「基礎」になるのでどんどん積み上がって行くんです。

そんなわけで~よかったら1月中に「年運」の改善策を出しに来ませんか?
年運をみて欲しいって人は多いので予約されるのでしたら、お早めに~~

占い&カウンセリング ゲッターラボ

ゲッターラボ ホームページ
パソコン版 http://www.getterlabo.net/
携帯版   http://x62.peps.jp/getterlabo/

情報サイトまいぷれ掲載中(クチコミ、写真等見れます)ネットで「まいぷれ ゲッターラボ」で検索しても見付かります。
パソコン  http://yonago.mypl.net/shop/00000315526/?hid=33240
携帯  http://yonago.mypl.net/m/shop/315526/?hid=33240&