歩き続ける時 | ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑

あい


げちお


おひさしブリーフ


( ^∀^)


ブログをサボってる間に


すっかり春


げちおは公私共に順調です


毎日フラフラ働いたり遊んだりしてます


さて


今日はののちん


入学式



今日から


高校生です


でも


中学校の卒業式と同様に


保護者一名しか参加できないので


学校近くのドトールで待機です



中学は電車で大磯まで行って


そこからスクールバスで山の中まで


1時間半位の通学時間だったんだけど


高校は横浜駅の近くだし



げちおの会社からも近いので


何かあったら直ぐに駆けつけられて


前より安心です



今日からJKなので


杖の先ゴムもオレンジカラーにチェンジ



学校まで取り敢えず一緒に行ったんだけど


女子が超少ない!


レアキャラ!!


逆ハーレムじゃん



ののちんを好きになってくれる男子


出てこないかな〜


恋して欲しいよね


高校生活だし


色々と楽しんで欲しいな


ヽ(*´∀`)



アイナ・ジ・エンド  

大人になって(YUKI cover)