新しいドライバー買いました
Tour EdgeのExotics XCG-3 Motore65 S 9.0°

ネットで15800円で気づいたらカゴに入れてました ヤス-

明日は中日CCで1.5ラウンド予定
初打ち楽しみです

$~ちょいちょいゴルフ~
中日カントリーに行ってきました。


$Enjoy Golf ~get in the hall!~

最近でなくなってたのに、ドライバーでOB連発。

途中から小雨もぱらつき

$Enjoy Golf ~get in the hall!~

終わってみれば、前半53、後半51の104。


OBは1Rで1回までですね。