今日は鈴鹿の鈴峰ゴルフ倶楽部に早朝スルーに行ってきました!

家を出るときには土砂ぶりの雨でどうなることかと…

しかし鈴鹿は小雨程度で楽しくラウンドできました。


東→中で前半48、後半44。

初心者にしては上出来。


OBや池はなかったもののアプローチで時々ダフッたりしてショートすること何度か。

今後の課題です。

$Enjoy Golf ~get in the hall!~

来週は中日カントリーでラウンド予定。練習あるのみ。