2011.08.20 鈴峰ゴルフ倶楽部今日は鈴鹿の鈴峰ゴルフ倶楽部に早朝スルーに行ってきました!家を出るときには土砂ぶりの雨でどうなることかと…しかし鈴鹿は小雨程度で楽しくラウンドできました。東→中で前半48、後半44。初心者にしては上出来。OBや池はなかったもののアプローチで時々ダフッたりしてショートすること何度か。今後の課題です。来週は中日カントリーでラウンド予定。練習あるのみ。