遅ればせながら8月GET FRESH!!!ありがとうございました! 【SHOTO】 | GET FRESH!!! WEBLOG

GET FRESH!!! WEBLOG

毎月第三金曜日@渋谷family

個人的にはめっちゃ楽しかったです!w
週末開催1発目!たくさんの方と一緒に遊べてよかったです!

みなさんありがとうございました!

ゲストのKOCOさんはもう言わずもがな!

色々なところでPLAY見させていただいてますがもう自分のイベントでがっつりかましてもらえたのは嬉しかったです!

アングラから夏仕様のDUBネタ、そしてSOUL!

うぶごえネタとかJUCOさんの7インチとかそのへんであがってしまうところが自分らしいと思いましたw


エイチ、志津さん復活でさらに勢いづいてた!


志津さんのbeat物やばかったなー

エイチも和FUNK、和DISCO格好よかった!まさか1曲目でSHADOWルーティン出るとは思わなかったけどw



そしてリリパ!ということで

僕と小宮でがっつりライブやらせていただきました。

全曲ライブでやるのは初!ってことでリハから入念にやってましたがすげー楽しくできましたー

ありがとうございました!

CHRONIC EP、まだまだ売っていきますんでよろしくです!

小宮守×SHOTOでも色んなところでライブしていきますー


こちらでも買えます!

ご注文はこちら

そしてすでに次の月の準備は万端!


毎月第三金曜日は渋谷familyでゲットフレシュ~

ということで来月詳細発表!

リリースしたばかりの2組をお呼びして盛大にリリパ!

同年代ばかりだから本当刺激になりますわ!


わいわいやりましょ!


9月21日(金)
GET FRESH!!!
vol.69


22:30~5:00
DOOR 2000/1D
W/F 1500/1D

【GUEST LIVE】
RHYDA(VITAL)
GAMEBOYS×JZA


【DJ】
SHOTO / Eichi / ryoinoue a.k.a. MoReDib / 42lts / MUSSHU / the sum light

【LIVE】
Nu:Essence / 小宮守 / Suburban Survivor

【FOOD】
EMI


週末に移動し、2回目の開催となるGET FRESH!!!
今回、アルバムを発売したばかりの親交の深い2アーティストをお呼びし、リリースパーティーとして盛り上げます!
「FREEWHEELIN' THE HIGHFIELD」を発売したVITALのMC、RHYDA!
そして「1.5 -ONE POINT FIVE-」を発売したGAMEBOYS×JZAタッグ!
4月に2nd Albumを発売したNu:Essenceをはじめ、MIX CDが発売間近、DJ MUSSHU、
「CHRONIC EP」も絶好調、小宮守などなど…GFレギュラー陣が先陣を切りその空間を創りだす。
音、酒、FOOD、仲間…空間。


【RHYDA (VITAL)】
RHYDA、M28、GORILLA-ONE、CHARA-BOMBからなる1MC+3DJのクルー「VITAL」のMC。B-BOY文学でありながら、パンクとも形容されるライブスタイルで吉祥寺、中野、渋谷、池袋など都内を中心に活動。吉祥寺WARPにて隔月第2土曜日「YOU GONNA PUFF?」を主催。ヒップホップにとどまらないジャンルレスな地下ネットワークを構築している。2012年夏、初のアルバムとなる「FREEWHEELIN' THE HIGHFIELD」を発表。火種は絶やさぬ野蛮なバイタリティ。早くチェックしてライブに足を運ぶべきだ。
[FREEWHEELIN' THE HIGHFIELD]
都内を中心に深夜の地下街を賑わせているサウンドフリーク集団「VITAL」。そのVITALの唯一MCであり数多くのMCでも異彩を放つ強烈なライブパフォーマンスでプロップスを拡大し続けているMCのRHYDAが、待望のファーストアルバムをドロップ!!

RHYDAが仲間と遊びながら吐き出すリアリティーは、まだ誰も言葉にしたことがないものばかりだ。世間のカラカラとした狂騒に隠れて、思い出し笑いのようにふと湧き上がり、脳裏にこびりつく言葉たち。描き出された夜の光景。夢と現実には境などなく、延々に続く今をどう生き、どう戦い、どう遊ぶか。一見無益なその衝動に純粋に向きあう者にとっては、RHYDAの言葉に共感にも似た感情が生まれるはずだ。HIP HOPリスナーのみならず、テクノやハードコアのリスナーからの支持も集める理由はそこにあるのだろう。トラックではMEDULLAのメンバーとして、また今年ストリートで話題を読んだINGLORIOUS BASTARDS、2011のBEST ALBUMの呼び声も多いERA "3 WORDS MY WORLD"のREMIX ALBUMをはじめとした数々のプロジェクトをこなすMASS-HOLE、そしてDJ SHIBAKI、SleeplessChill、m28、CoffeeZなどの新進気鋭のTRACK MAKERたちが参加しバックを支え、FEATURING MCにはpiz? (vanadian effect/ABC)、GYPSYらも援護射撃に加わり、この世界に毒をあしらう。2012年名刺代わりに投下されるDOPEなHIP HOPの傑作。ぜひ耳にしてほしい。

$GET FRESH!!! WEBLOG




【GAMEBOYS×JZA】
JZA PROFILE
千葉県松戸市出身在住 VLUTENT RECORDS、AIR BOURYOKU CLUB、KOGAI UNIT 所属のRAPPER、VOLOのDJ、TRACK MAKER時の呼び名。WUTANG CLAN のRZAに対する憧れとJAZZからのサンプリングを主とするトラックメイクをしてたことが名前の由来。結果的には飽き性且つ、天邪鬼な気質のそれは現在、由来の意に形を止まる事はなかったが あの晩、この晩、ギンギンにエレクチオン!! そんなサウンドを最近は目指しているらしい。

GAMEBOYS PROFILE
CHAPAHとKAICHOOのともに千葉県 柏市出身、在住の2MC。ゴリゴリのハードコアなスタイルやコンシャスなアンダーグラウンドなスタイルが主流の柏においてIT'S MO DORIなスタイル!生活感丸出しかつ自由な楽曲は異端ではあるが親しみやすく柏を代表するCLUB LUZROOTSでは最も多く出演したグループでもある。CHAPAHの高めのよく通る声とフローで語られるリリックはとてもキャッチーでユーモラスだがシニカルで自虐性が高くGAME BOYS のスタイルの根幹となっておりそれにまとわりつくKAICHOOのモタっとしたフローに全く何にも言ってないようで深そうなリリックはよりGAME BOYSをオリジナルな存在にしている。つまりこの柏の2MC…。
知らなきゃハドソンだぜ!!
ナーセーーーーン????

[1.5 -ONE POINT FIVE-]
Vlutent Records第2弾! ハードでもナードでもなくIt's Mo DoriなStyle。
キャッチーなキャラとは裏腹に日常の中の悲喜交々を時にシニカルに時に自虐的でユーモラスな視点で切り取っていく千葉柏ニュー・スタイル。いつもどおり! 必聴!
千葉県柏CityレペゼンのChapahとKaichooの2MCからなるGame Boys。2011年の自主EPをAir Bouryoku Club 、Kogai Unitでの活動も記憶に新しいVoloがトラックメイカー名義のJzaとしてオリジナルの7曲と新曲7曲、スキット、イントロも含むめ追加しリプロデュース。AkaiのドラムマシンXR20を主軸に夏の暑さやうだつのあがらない現実に回り続ける扇風機の微風のようなチープだがクールな世界感を構築! 客演には親交が深いCoba5000(XENTRYX Kogai Unit)とTonan(Rockasen)、スクラッチにDJ Lan(@hititlan)、Artworkに13&Bullsと千葉勢がガッチリ参加。

$GET FRESH!!! WEBLOG