冬ですね冬【Ciger】 | GET FRESH!!! WEBLOG

GET FRESH!!! WEBLOG

毎月第三金曜日@渋谷family

おばんです。シガーです。


今日はだいぶ寒いっすねー。雨降ってるし。

でも、最近体力作りという名目で近所をランニングしてまして、この寒さが結構ちょうどよかったり。

最近買ったCDをi-Podに入れて走るのが結構楽しいです。

出たばっかのZ.O.Eさんのアルバムとか聴きながら走ってます。

Z.O.E. 「the 26th letter」



疲れて寝る前はMAYER HAWTHORNEばっか聴いてます。

MAYER HAWTHORNE - I NEED YOU



こういうのは寝る前聴きません。

聖☆おじさん



ベルトの上にお腹が乗っかるようになってきた方一緒にダイエットしましょう。

自分の好きな曲聴きながらだとなかなか走れるもんです。


さて


今年一発目の「Get Fresh!!!」が明後日にせまっております。

タイムテーブルは↓なんでお目当てのアーティストがいる方は

是非ちぇけらーな感じでお願いしますす。


22:30~23:20 DJ COHCHIN

23:20~0:05 DJ MoReDib a.k.a inoue

0:05~0:45 DJ 42lts

0:45~1:25 DJ SHOTO

1:25~1:55 LIVE1 TAIRA,Nu:Essence

1:55~2:45 DJ MUSSHU

2:45~3:25 LIVE2 小宮守,KMC

3:25~4:15 DJ Shrimp

4:15~5:00 DJ Eichi


俺ら新曲やりまっす。

よろしくでーす!