年度末 | 雨の日には雨の中を 風の日には風の中を☆レジリエンスを高めよう!

雨の日には雨の中を 風の日には風の中を☆レジリエンスを高めよう!

明治大学商学部F&I卒業後、金融不動産業を経て、今は不動産会社でEA執行役員(秘書)の傍ら塾講師・物流パートの複業をやっています。
自分と向き合い、高めた結果、素敵な1歳上の女性Yと出会い婚約しました。柳のような前向きしなやかな精神(レジリエンス)を綴っています。

Healing on Thursday!


line

こんにちは、M.Y.がナビゲートしています。いつもありがとうございます。

ブロッコリー

ローに限るので、粒が小さめが好みです。


今日は会合で遅めの帰宅、歓送迎会の時期だから来月まで慌ただしい感じ。年度末なので、来年度に向け締めくくりをしたいと思います。




今日が人生の最後の日でも 50年後でも あなたに出会えて 誰よりも幸せだったと



年をひとつ重ねるたびに、過去が愛おしくも狂おしかったり、愛された記憶、失った記憶、温かな家、、そんなふうに思うのは、やっぱり時間は巻き戻すことができないからなのだ、と。


少しの勇気と、大きな希望を胸に今日をKeep movin’!