



ほらほらゆうちゃん見てーーあそこにミッキーマウスが!はいどぞ
『どれどれ
あっ、ホントかわいー‼︎ミッキーの気持ち分かるんだね』うん俺ミニーマウスの気持ちならもっと分かるし『嘘つけーー』ってコントをしながら。


かく言うS.S.号は、3FのBデッキに上る階段の左手通路にベンチがありますが、知らない方は気づかないばかりか上り下りする人達から見えないので、カップルさんが2人になりたい時なんかはオススメです。
そればかりか、2FのBデッキにあるテディルーズヴェルトラウンジは内装や雰囲気も落ち着くのでここで自分は必ず休憩します、個人的に3Fのダイニングより好きです。
TDRは…告白されるカップル多数いらっしゃると思います。そして喧嘩している方もたまにいます!見かけるとガーンて気持ちになってしまいますが
また、ミラコスタ春の陣へ。季節は巡ったんだなと時の流れをあらためて感じていますが、彼女の34歳
の誕生日の日に、ディズニーシーのフォートレス エクスプロレーションの
でプロポーズします


ストレートに真摯に毅然として放つのみ。せめてものサプライズとして彼女には明かしていないですが、気づいているでしょー。暗黙の了解みたいな?笑
ディズニーに行く時は、ショーやパレードのためにもこういう簡易なオペラグラスがあると良いです!これは帝劇で買ったガリレオ式ですが、200mくらいなら充分見れます。何よりかさばらないので、自分はTDRに行くときもこれ必ず持っていきます。
陰陽五行 四柱推命 愛の偏差値
興味をそそられやってみたら71点でした
完璧は求めてないんで7割って試験のボーダー付近なんかもこんくらいだし、何でも7割満足したらって常日頃から考えるようにしてるし、マルだ。

