Carry back | 雨の日には雨の中を 風の日には風の中を☆レジリエンスを高めよう!

雨の日には雨の中を 風の日には風の中を☆レジリエンスを高めよう!

明治大学商学部F&I卒業後、金融不動産業を経て、今は不動産会社でEA執行役員(秘書)の傍ら塾講師・物流パートの複業をやっています。
自分と向き合い、高めた結果、素敵な1歳上の女性Yと出会い婚約しました。柳のような前向きしなやかな精神(レジリエンス)を綴っています。

日勤パート夜勤パート休業中 
交通事故治療中   

底辺プチセレブ非正規こと黄泉がえり
俺tvです。 


昨日は通院日、彼女が連れてってくれた。
レントゲン、CT後に呼吸器外科診察。
薬をもらって来ました。

その後車の荷物取りへ…くたくたですぐ寝て
しまった。

{6F8C079D-CC46-4228-BDA4-C1DADC92B080}

通院後に車をレッカーし引き続き保管してくれている車整備屋へ。

事故レッカーされた車が結構あって、
俺のAQUAはどこ…ってバクバクしつつかきわけ探してたら、敷地内奥のほうにあって、ホント大破で見た瞬間は息を飲んだ。ショックと恐怖でもう…


ざっくり言うと
運転席ドア左端と右後部席ドアの右端辺りを境に逆V字を描き大きくへこみ、

外の鋼板を貫通した不気味な楕円穴が2つ開いてて、

ルーフは盛り上がり、右ドア前後ガラスは完全に跡形なく落ちてて、激しい衝突だったと分かった。


フロントガラスは、ルーフが盛り上がりガラスとの際部分が少し避けてて、下部へ流れるように全体もうヒビだらけだったけど、完全に張り付いてた。特殊なガラスだそうな。

リアは1番まともだった…こわすぎて書けない。


車内はガラス破片の海…粒状からやっと目視できる破片まで、もうクッションとかはダメだと分かった。
俺はこのガラスのシャワーを浴びたのかってさらに恐ろしくなりつつも…


{D1F890A7-8135-4B89-A1CF-09AF0BC72309}


左の助手席・後部座席ドアから制服や無事な小物備品、工具だけ取り出して、最後に助手席からハンドルをなんとか握り抱きしめて、ごめんね(>_<)守ってくれてそして今までありがとう、とお別れした。



車内から取り出してきた、
嚴島の交通安全お守り。
2013年七夕に、嚴島ライブに行った時に買った思い出のお守り。
{86FB09A6-00AA-4535-9AB4-174C7B49C846}

{88ABEB54-59E3-49B9-9830-C10598C9C5E3}

三つ盛り二重亀甲に剣花菱の神紋

これは効力を失なったね…
ありがとう、嚴島の三女神。
生きてるってことは守ってくれたってことと解釈してるし、
現地で返納しようと思っています。


奇しくもまた今年は、カープ女子島谷ひとみデビュー20周年イヤー、なんでまた嚴島でこそ。
行きたい(>_<)

{AB431422-F109-4A4E-96A2-A6566C39E1CB}