人として健全に楽しく生きるには他人に大きな迷惑をかけない程度の自己満は必要だと思います自己満がなければ人生楽しくないからね私の自己満の源は鉄道とバイクとウォーキングとメタルバンドNEMOPHILAささやかな自己満で充実の日々を過ごしております自己満最高!