あれから1週間



ですが早々にフロントも改修工事👷です

 

グリファスのフロントカウルを手配するのに

交換したXforceのシートサイドカウルと

同色にしときます


Xforceにはモデルが4車種あって

シートカウルを移植したカラーは

ブラックメタリックX


かたや



グリファスはモデルが10車種に上り

Xforceとおんなじカラーにしたつもりが


誤ってモンエナ800台限定車の外装一式を発注するとゆー奇跡(笑)

因みに品番の1のようなASSY部品でメーカー発注すると特別仕様車にありがちな5や3のステッカーの類は貼られて送られてきます


値段は倍近く違うのに

色しか確認しないで誤って発注


仕方ないので付けますが外装の遍歴をみていくと

最初は60周年anniversary仕様でした

カラーはホワイトメタリックではなくシルキーホワイト色でこの車両だけの限定カラーです



この頃はまだサイドパネルを塗装した車両は日本にありませんでした

塗装したのも束の間


こかしたのでオールペンしました


ちょうど一年前の出来事ですが

ここでやめとけばえーのに


最近こうなりました(笑)


ちょっとアンバランスってか

もともとビジュアルセンスはZEROなんですが


😎Xforceとおなじブラックメタリックに交換すれば

いいやね〜


と思ってたのに誤って発注した事を納品してから気付くってゆー(笑)


😎げ📦マジか(泣)


😎まーいいや つけチャオ〜


🐶熱中症か❓


とりまつけてみたら




こうなりました





グリフォース2.0モンエナ仕様になりました







いろいろ移植しましたが


純正っぽくて結果オーライ(笑)