ヴーン💨あれ


すこし


ほんの僅か右にハンドルがズレている気がする

これは過去に左に転倒しているかんじかな

一度気になったら

もーずっーと気になっちゃう


おっ目の前によさげな電柱


ちと失礼します


おもいっきりタイヤを電柱パンチ

右手首がグキっていった(笑)


おぉー真っ直ぐになりました


人里離れた村から今日はKN企画へ向かいます


羅生門ついた


😎たのもー


👨まいどインジェクターありますよ


😎今日はインジェクターは買いません

3型とグリファスのセンスプを買いに来たのだ


これ凄いね

でもさらさら勝負する気はありません(笑)

グリファスのセンスプを交換するのですが

半ば実験材料


ちなみに


交換するセンスプはNCYになりますが

現在の装着スプリングレートは2000rpmになります


今回購入したセンスプはグリファス用の物ではなく自然長を変更して流用したものになり


NMAXの自然長100mm

グリファスの自然長115mm

同じスプリングレートでも自然長で硬くなるってほんまでっか


partyupさんから注文するとNMAXとグリファスのセンスプは同じページとなりNMAXにグリファスのセンスプ入れちゃったらセカンダリー開ききらない事はないと思うけど逆に短い自然長のセンスプを入れてバネレートを上げても完全変速できるなんてセンスプもあったり


調べれば山程出てくる論文よりも先ずは実験しよ

ってなことで破に続きます



2足の草鞋体制も復活をしたので

そろそろ



イメチェンも始動開始です