朝の木漏れ日


毎朝の生活道路


この季節は風が気持ち良い


路肩にはネモフィラが咲き乱れなんだか天国っぽい

花言葉は「あなたを許す」


その奥にはライラックの木


花言葉は「思い出、友情、純潔、謙虚」

四つ葉のクローバーみたいに5枚の花弁はハッピーライラックといって見つけると幸せが訪れるみたい


ん〜見つからない‥やばい遅刻する(笑)

皐月の山道で朝からマイナスイオン浴びまくりです


少し進めば


いつもの休憩ポイント


5月の富士山は融雪が進み稜線がくっきり綺麗です


そういえばシグナスの由来は白鳥座だった

グリファスになって白鳥からコンドルへ

シグナス一族にはいろんな派生があって

中国本土ではシグナスZその由来は迅鷹


その後継機となるシグナスGTなんてのもありました


生き物

作り物

物にはいろんな由来があるんだね

今週納車する予定のシグナスXですが



中古車現状販売のため細かく見ていくといろんなところがやれて消耗しています

この車両は劣化しているパーツをほぼ純正部品で直していこうと思います


納車前にいろんな純正パーツを新品で集めました


マフラーとか交換したらグリファスが買えちゃう

金額になってはきますが3型を綺麗に乗っていきたい

と以前からずっと考えていました


納車をしたらピカピカに再生して

その由来を謳歌してみたいな