おっとKSR110

2ストだったら買ってたかも(笑)


👩いらっしゃいませませ〜♩


😎まいど


👩NSRまだ乗ってますか❓


😎だからもう無いっちゅうねん(笑)


『足りん、足りんぞーぉぉ、』シグナスX  9.8馬力…シグナスグリファス 12馬力…下駄バイクのグリグリ 17馬力……まいどシグナルダッシュG IIIの下駄バイクですとある休日😎こんにち…リンクameblo.jp


😎スズキはコストパフォーマンス高いなぁ


👩RもSも即納ですよ♩


😎でも下駄だからできればスクーターがいいです



なぜGROMコーナーに連れてくる(笑)


買うてまうやろ…


4型のSR最終カラー

乗り出し30万って7年前のモデルですが

シグナスXは人気車なんで値落ちする気配もなくバリエーション的にも中古車だと何型でも大抵カスタムされとります


中古車は必ず現車を確認しますが外装は特に気にしません

走行距離は比較参考程度に2つだけ

シートの状態とエンジン始動音

同じプライスだったらMovistarカラーの方が良いな

ってかツーリングで被るけど(笑)


程度によりますが5型になるともう現行のシグナスグリファスの新車価格を上回ります



😎じゃぁグリファスいっとく❓


🐶変態だろ


😎いやシグナス乗りなら2台持ちとエンジンストックは当たり前の世界線


でもこれ買ったら3台目を探す羽目になりそう‥

じゃ弄れないバイクならいいんじゃないか


UKKO-Sとかどないでしょ

馬力制限はあってもトルク規制ないからね原2最速じゃない❓

おもしろそうだけど航続距離が90kmじゃ

帰り道の山中で電欠するね(笑)


レンタルバイクも返却して2足の草鞋体制も片足となり

連休期間中はバイク屋巡りとなりそうです

そして




ツインラジエーター化の着工を開始


そんなこんなで

GWはあっという間に終わるんだろうな〜(笑)