🐶イベントがあるんだって


😎行くでしょ


🐶仕事はよ


😎休んだ(笑)


実は


去年のスクーター祭にもしれっと行っております(笑)この時は181ccで小田原まで遠征しましたが


この時期になると毎年partyupさんやKN企画さんが関東のNAPSでイベントを開催してくれます

開催日は今年も最高の天気で会場には続々と関東の綺麗なスクーターが集結していました


いやめっちゃいますよ


綺麗なシグナスXが


駐められる隙間がないんですけど(笑)

大盛況でございます


汚い通勤バイクですがなんとか

駐めさせてもらいました


スクーターでギュウギュウでございます

NAPS前はほぼシグナスX一色

グリファスは居ない(笑)


今年はKN企画&partyup


テナント前の展示車両は


でましたpartyup225グリファス

こないだ富士で最高速アタックした車両です


富士の直線で163km/hを記録

¥ASKって

書いとりますForsellじゃなくて同じ仕様にすると

だいたい整備代込みで70万円〜程するみたいです

(別途車両外装代)

ツインインジェクター以外はほぼ同じ仕様ですが

蓋が空いとるんでメットインを覗くと


全然違う(笑)

アクリルで綺麗にショウベースされ

見応えがあります


ってか何にも入れられないけど格好良いので

目の保養しときます


夏場にECUをメットインするとMGUのコネクターが

瞬殺で焦げます

はい下駄バイク去年溶けました(笑)



キャッチタンクは1基がけでブローバイガスというか

吹き出したエンジンオイルはそのままリターンさせる

仕様ですヘッドカバーがオリフィスの役割を果たし

最近では対策された物も市販されています



😎まいど


😷あ下駄バイクさん赤いグリファス見てそうじゃないかと思いました


ヒッソリ来たつもりが完全にバレていた…


😷ブログ見てますよ


😎えぐいて(笑)←心の声


実は西澤社長とは初対面になります

いつも電話で話を聞いてくれますが

実際はもっと気さくな方で好印象でした


aRacerのセッティングに関する質問にも面倒臭がらず丁寧に教えてくれました


😎もうお腹いっぱい(笑)

😷またスクミでお会いしましょう



その間にも続々と集まるシグナスX💨

混んできたので帰宅しますが


こういったイベントを開催してくれて直接話を出来る機会はなかなか無いのでスクーター乗りの方は足を運ばれると面白いと思いますし


次回は綺麗に洗車するかオールペンしてからいこうかな(笑)