😎もぉ〜い〜くつ寝ぇ〜るとぉ〜バンブルビ〜


🐶なんか竹藪で蜂の巣探してる変態がいます(笑)


😎残念いなかった


スロットルボディー40φ装着後

恐ろしく速くなりました

あとは竹蜂の装着したらパワーチェックとまいります



ファンネルをラフレシアからロングファンネルに. 

交換してみました



やはり想像とは程遠い品質のファンネルで

Amazonで購入した1番ロングなファンネルでしたが

また交換することになるでしょう


ラフレシアより見た目は悪く無いんだけどね(笑)

思ったより短いみたいで


ラフレシアとE T Mファンネルの中間くらいになりました


こんなして遊んでいたらW氏から連絡が入り


😂ちょっとヘルプミー


っていうんで


来てみたら


いつもの


見慣れた光景(笑)


どうやら水温がまだ下がらないらしいのですが

その原因が発覚し



前回のオーバーホールで

スタッドボルトのノックピン組み忘れているってゆー


由々しき事態です(笑)


在庫のノックピンを持って来たついでにシリンダーを

拝ませてもらうと

案の定ヘッドガスケットが移動しウォータージャケットから燃焼室へ冷却水が抜けている痕跡がみられます


今回は傍観せずヘッドカバーを被せるとこまで

滞在し事なきを得たみたいですが




今月に行われる予定の恒例シグナスツーリングに間に合うのか間に合わないのか


なんにせよ

きっちり整備して安全運転で参りたいところです


🐶おまえがいうな(笑)

😎たしかに