アタックチャーンス‼️
赤の席の下駄バイクさんナイス
緑のパネルをどんどん赤に変えていく
🐶もしかしてアタック25
😎いやアタック燃調沼(笑)
もはや手は尽くした
いや
まだあるかも
症状としてはエンジン水温が50℃過ぎたあたりから
エンジンストールしてしまう始末
ソフトからハードまであれやこれや試行錯誤しまして
ISCも分解し仕舞いには
排気側のバルブクリアランス狭ま過ぎていないか
ヘッドカバー外して点検
ワンチャンたのむ狭過ぎでいてくれ〜なんて
残念ながら規定値でした
また冷却水を無駄に斬ってしまった(笑)
もはや手は尽くしたので
スロットルワイヤーも引き直してエンジン始動
結論からいうとオートチューンがオンだっただけで
もはや土筆になりたい
O2センサーが壊れた状態でオートチューンすると赤点プロット連発して徐々にエンジン回転数が下がりエンストするそうで真にその症状でオフにしたら治りましたってゆー
O2センサー新調しますか
ついでに
マフラーも入れときますか
HOT LAPとか迷いましたがとりまバンブルビーに
しました受注生産なのでそれなりの日数もかかります
黒田屋さんのマフラーが出たらそれも購入するとしまして
🐶ついでの買い物じゃないけどな
もちろん180ccオーバー競技仕様で
内部構造は静音タイプと直管タイプがえらべたので
静音にしときます
で
お買い上げありがとうございます
😎しもしも
😷西澤です下駄バイクさん
😎まいど
😷なんとBT1マフラーなんですがブラック仕様に限り
静音タイプが製作できません…ストレートなら作れます
😎通勤快速なんで直管は困るよ
😷チタンカラーやゴールドなら静音タイプで製作出来るそうですよ
ちなみにストレートと直通静音の違いとしては
所感ですが音量的には10%程大きくなりパワー的にはそれ以上に変わってくるイメージになります
😎じゃぁストレートにします(笑)
という事で黒田屋マフラーよりも先に付くのか⁉️
4月にいろいろダンボールが到着します