アイアイアイアイアイアイぃ〜〜ウンパルンパ〜ぁ
大容量 魔級の電接
240ccの心臓を改造する最後の儀式
あしたはエンジンを車両に乗っけます
当初は冬休みにやる作業もコツコツ夜なべしたら
1週間で事なきを終え
翌朝
エンジンを外に運んでタイヤつけて
このまま車両にドッキングゴーします
オーライオーライフレームだけオーライ
あとで外す V V Aはコネクターにくっ付けてとりあえずプランプランにして
大量に送られてきたDXプラグを1つ装着
行き場を失ったV V Aがこっちに雪崩れ込む
外さないでくれぇ〜いや、君は押し入れ無期懲役だ
駆動系も組み込みます
綺麗にリフレッシュしたけど
きっと来年は全部W Fになっているキットだけに
181ccと同じセッティングで組みました
ベルトはいつもの新品に交換
今まではこんなだったプーリーナットもクランクをかえたら
この出幅となり今使っている強化クランクワッシャーではナットを規定トルクまで締めきれません
後で知った事ですがどうやらparty upさんの225ccデモカーもナットが甘噛み状態である事が確認できます
純正等の3㎜厚ランププレートカラーでは2㎜プーリーフェイスが手前にオフセットされる事象です
とにもかくにも
今日はエンジンを始動する日なんで
ワッシャーの交換は後回しにします
ギヤオイルを注入したら
全集中6の型斜め入れ無心
このTRFエンジンのオイル交換時期は1500Km以内という事です
これからほぼ毎週オイル交換となる覚悟が必要である(笑)
来年の漢字は「油」
バッテリーつけたら