11月5日天気が☀️良かったので


サーキット秋ヶ瀬で行われた

スクーターミーティング2023に参りました💨


カスタムされたスクーターがところ狭しと並んで

います✨


皆んな楽しそう‼️




ブーン💨


はーい入場口から一般車両入ります〜


通勤車両です汚いです💦


適当なところに止たら

まずは

ショップのカスタム車両とコンテスト車両を

参拝しましょう




K N 企画


グリファス2台体制



 


A J 6ヘッドライトにハニカムカーボンスクリーン

のグリファスとオールペンJINGSHINGヘッドライト

を装着したグリファス




party up


パッと見ノーマルだけど

そこは羊の皮を被った狼

MAXZONEで158㎞/hの記録を持つ

225ccグリファス


展示車両はどこも6代推しなかんじで





カスタムコンテスト車両の中でもグリファスを発見💡

しましたよ







格好良いですね〜

キャリパーはシャークファクトリー?

NOS搭載👍(笑)





チャンバーっぽい形のM Power格好良いね


ってか

どのスクーターもピカピカ✨輝いている


来る場所を間違えたっぽい下駄バイク(笑)

ちょうどSSが始まりました




シグナス多め

楽しそうだな




グリファスがんばれ!排気量いくつなんだ…

音がやばい💨



カスタムコンテストのM powerグリファス



速っや(笑)


ということで


用事もあったので

1時間くらい見て退場しました

帰りは近くの和光2りんかんでトイレ借りたり

走りっぱなしだから

まーまーSiri痛いよ(笑)


来年はパワーアップしてゆっくり参加

してみたいな〜


おつかれさまでした