はい、ガラスの腰のおじさんです(;^_^A

 

腰の手術をしても右足の動きが治らなかったら・・・・ということもあるので(;^_^A

座って出来る仕事の準備に取り掛かってます(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ポリッシャーのメンテナンスや工具類の修理メンテナンスやゲーム機やPCのデーター取り出しなど(;^_^A

 

 

ガラスチューニング施工自体が出来ないってことではないんですが(;^_^A

 

 

なにせヘルニアによって右足の動きが制限あるのでアクセルやブレーキの感覚もわからずでは車にも乗れないわけで(;^_^A

現場に赴いてというのは無理ですし、近くにガレージを借りるにしても条件も合わず(;^_^A

 

ガラスチューニング施工は、施工メインではなくて職人を育てるという感じで考えてます。

 

 

なので予定されている手術の後の経過も含めて当面は自宅でも仕事ができるように業務の幅を広げて準備中です。