! | !

日常で感じた人や物事の好き嫌い得意苦手を整理してます。普段は親しい人にも話題に出さない些細なことがメインです。
過去に2度ログイン出来なくなり、cs4976111、ponts8888に変更を経て元のアカウントに戻しました。

色んな人見てて思った。


なんとなく冷たい人、イライラしてる人、感じ悪い人。


ん?って思って、観察してると…


総じて共通しているのは、余裕や自信がない!


もしくは劣等感が強くて常に不安。


それが染みついてると、いかにもって感じに出来上がってる。



ギャーギャー、ツンツン、キーキーは口調が強くても、臆病でメンタル弱い。もしくは寂しい。


やっぱり余裕ある人って、いかにも穏やかでのんびりそうに見えても、実は強くて自信があるんだよね。


私の場合は、じぶん話大好きな人と関わると疲れちゃうので自衛的にツンツンまで行かなくても急に忙しそうにするかもしれない😅


ま、がんばる!