水無月が過ぎてくなぁ…(笑) | 東雲色の寝言便(海と波と車と舟と神様と…)

東雲色の寝言便(海と波と車と舟と神様と…)

定年となった“ポンコ痛風親爺”の、お気楽極楽風味な寝言を、気まぐれにポツリ、ポツリと…。(苦笑)

梅雨入りが発表されても、なんだか“空梅雨”風味な昨今に、チト戸惑いを隠せないポンコ痛風親爺であります。っつか、水無月が終わりますなぁ。(苦笑)


…で、本日は午前中に家の野暮用を遣っ付け、少し前に地元系YouTuberさん方がUPされてました、昭和感満載の食事処へ、カミさんと行ってみました。


関東平野内陸部、小さい町の外れにある“東京駅”っつぅ食堂っす。(笑)


もう佇まいからして“ザ・昭和”っつぅ感じ。


更に、名物“焼肉チャーハンセット”税込700円に至っては、量・味・値段が“昭和ど真ん中”!(笑)


まだまだ在るんですねぇ。こうゆう食堂ぉ〜。


実に有り難い!


お腹パン!パン!で、大満足っす。


ご馳走様でしたぁ〜!(笑)


次回は、ミックスフライ定食650円(税込)だなっ!


なんつってぇ?!(笑)