最近ハマっているお菓子は? | 東雲色の寝言便(海と波と車と舟と神様と…)

東雲色の寝言便(海と波と車と舟と神様と…)

定年となった“ポンコ痛風親爺”の、お気楽極楽風味な寝言を、気まぐれにポツリ、ポツリと…。(苦笑)

HALLOWEEN

最近ハマっているお菓子は?

昨日は、イベントサポートで休日出だった、ポンコ痛風親爺であります。


…で、最近ハマっている“お菓子”っつぅか、デザートなんですが。


『パンケーキ』っすね!(笑)


っつぅ事で、ポンコ痛風号を40分程走らせ、都内の端っこにある“コナ珈琲”に、カミさんと行ってみました。


初めて入ったんですが、ワイハ〜!な雰囲気でイイ感じでしたね。


そんでもってパンケーキは、普通に、おいしかったっす。


あくまで、普通ぅ〜な感じぃ。(笑)


でも、ヒーコーがねぇ…。


ポンコ痛風親爺の好みとしては、軽すぎる感じでアウト!でしたね。(苦笑)


まっ!カミさんは、それ程NGでも無い様でしたから、良かったっす。(笑)


お子さん達も、それなりに手が離れてきましたんで、海に行けない時は、夫婦でヒーコーブレイクのドライブが、最近の愉しみっす。


定年後を見据えて、こういった習慣は大事だと思っております。


なんつってぇ?!(笑)

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る