ワイドナショー | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

昨日は、フジテレビ系列で放送された「ワイドナショー」でさっしーがコメンテーターに初挑戦!




番組内容的に、過去のスキャンダルネタ絡みで何か問題発言しないか心配だったけど、そうでもなかった(笑)


でも、最初のアイドルが殺害予告を受けたニュースの時に「死ねって1日に100件ぐらい言われているから何とも思わなくなった」ってコメントしていて、自分よりも年下なのに大変な経験をしているんだなって思ったし、応援してあげたくなります。



松本さんもマスコミの偏向報道には苦言を呈していたし、週刊誌にもっちーと付き合ってるって書かれたことがあるぐらいだからね…(笑)

週刊誌に書いてあることは半分が事実で半分がいい加減だと思うし、信じるも信じないもあなた次第だってことです。


最近の深夜番組の中では面白いなと思っていたんですが、4月からいいとも増刊号の後枠で日曜日の朝に放送されるみたいで、今のスタンスは貫いてほしいなぁ。