魁!インタビュアー虎の穴 | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

昨日は、フジテレビで放送された「魁!音楽番付 EIGHT」にELTが出演しました!




僕は毎週水曜日のこの時間、いつも裏番組の指原の乱を観ているから今週は見事に被ってしまったんですが、結局こっちを優先することにしたし、まだ気持ちの上ではELTの方が好きなんだろうな(笑)


もちろん、ELTの出演シーンが終わったら速攻でチャンネルをテレ東に替えましたけどね。




ELTが前回、この番組に出演したのが2年半前にアルバム「ORDINARY」をリリースした時


自分の中では、この時のもっちーの髪型が一番好きだったから今でもよく覚えてます。




前回はスタジオの中に平井アナや杉山ハリーがいて賑やかな番組収録だったんですが、今回は美女が仮面をしてインタビューするという謎の企画。




この番組はエイベックスがスポンサーだから、他のアーティストよりも余分に宣伝しているんじゃないかっていうぐらいELTの曲がたくさん流れた(笑)




自分の中でファンファーレっていったら、やっぱり井端の応援歌の前奏か競馬のレースが始まる直前にテンションを上げてくれる音楽かなぁ。




そういえば、JRAにファンファーレっていう名前の馬がいてちょっと応援してみようかと思ったら、デビュー2戦目で勝って以降は2ケタ着順ばっかりでめちゃくちゃ弱かった(笑)




朝食の話を聞かれているのに、今年の始めにしぶんぎ座流星群を見に行った話がどうしてもしたいもっちー。




男の人が少女漫画を持っているだけで警察に通報されちゃう世の中らしいから、俺が読んだら間違いなくアウトだわ(笑)




でも、やっぱりもっちーの笑顔はいつ見ても素敵だし、誰に対しても変わらないリアクションをしてくれるのは裏表がない証拠。




ファンクラブイベントの話もしていましたが、いっくんが第1部で披露した古畑任三郎のモノマネは貴重(笑)




もっちーの芦田愛菜ちゃんのモノマネは、ファンの前で恥を捨てる覚悟でやったんだからテレビではもうやらないでいいよ!




最後は、美女があっさりと仮面を外して素顔を公開したところでインタビューは終了しました。




地上波ゴールデンタイム全国ネットの音楽番組よりもこういう深夜の関東ローカルで誰も見ていないような音楽番組の方が自分の中では断然、面白くて好きだし例え視聴率は1ケタ違ったとしてもプロモーション時の番組出演はラジオか深夜帯を希望!