汗をかくほど美味い鍋 | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

昨日は、フジテレビ系列で放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」にいっくんが出演しました!




去年の年末にも「お試しかっ!」で呼ばれていたし、いっくんもすっかりとんねるずファミリーの一員だね(笑)




この番組では、去年の9月に水落マスターズでびしょ濡れになって、なぜかさっしーといっくんの2人で優勝を争ったのが忘れられないし、このツーショットは未だに謎!




今回の企画は、この季節になると毎年行われる汗かきオン・ザ・ビーチというおいしい鍋を食べてただひたすら汗をかくというだけのコーナー。




いっくんは汗かきチャンピオンとして、3度目の登場で半年以上かけてトレーニングしてきたから、さらに磨きが掛かったらしい(笑)



今回は六本木の三船で美味しい鍋を食べて、他の人を寄せ付けない速さで汗をかいたいっくんが一番乗り。




いっくんの汗をかくスピードは尋常じゃないし、よくこの人は病気なのかって聞かれるぐらいだから…(笑)




芸人さんたちに囲まれてテレビに出ていたら、小さい子供が見たら本業がギタリストだなんて思わないでしょうね。




いっくんが汗をかくところ以外何も見せ場がないし、ヒムケンがミタパンに抱きつくとかもうね…。




でも、アルバムやツアーの宣伝もできて本人はプロモーションの一環だって言ってるし、楽しそうだからいいんです!




いっぷんに改名されちゃったから、ツアーが始まったらまたいろんな人からイジられるんだろうなぁ(笑)


僕は、この番組だったら男気ジャンケンにいっくんが出てほしいってリクエストしてるんだけど、なかなか実現しないね…。


Yahoo!で「汗かきオン・ザ・ビーチ」って検索したらこのブログが一番先に出てくるらしくて、番組が放送されていた1時間で1200PVぐらいのアクセス数があったんですが、やっぱりテレビの影響力ってすごいです。


こないだのファンクラブイベントの時も爆笑の渦だったから改めてすごい人だなって思うし、こういうテレビ番組で埋もれた才能を発揮してもらわないと勿体無いですからね!