アーティストステッカー&ラインストーンステッカー | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

今年のa-nationのファンクラブブースで販売されたアーティストステッカー。


流した涙一粒一粒が一生の宝物


ELTファンが大挙して押し寄せた東京公演の時には早々と売り切れてしまったみたいですが、ガラガラに空いていた名古屋公演の時にゲットしておきました(笑)


ただ、AKBのカードみたいにトレーディングするのはめんどくさかったから、一昨年のアーティストカードみたいにコンプリート したりはしませんけどね。

今回は似たようなジャケット写真とかそんなのばっかりだったし、アーティストカードの時みたいなライブの写真が良かったです。


流した涙一粒一粒が一生の宝物


中のステッカーの写真は一枚だけ載せておきますが、いわゆるキラ(カード)が出ると喜んでしまうのは、かつてカードゲームにハマっていた頃の童心を思い出してしまいます(笑)

でも、今はプロ野球チップスとか集めだしたら止まらなくなってキリが無くなるから、あんまり手を出さないようにしているんで…。


流した涙一粒一粒が一生の宝物


こちらは、ついでに入手したciaoのロゴマークが描かれているラインストーンステッカー。

2枚も買う必要は無かったかもしれませんが、一つはどこかに貼ってもう一つは保存用(笑)




話は変わって、ELTの公式ホームページで「ORDINARY」の試聴ができるようになっていましたね。

楽しみを残しておくために少しだけ聴きましたが、やっぱりもっちーの歌声が好きなんだっていう感想しかない(笑)


でも、シングル曲が半分ぐらい収録されているからアルバム曲は意外に少ないんですよね。



そういえば、ツアーの第2弾スケジュールも発表されていましたが、今はノーコメントで(笑)

ただ、いっくんの地元である横須賀に今回のツアーでは回らないのは少し寂しいですね。


自分にとっては初めてELTのライブに参加した思い出の場所なので、いっくんの家族や親戚や知人も残念がっていることでしょう。

あそこは5階席まであって最初は離れた場所から観ていたんですが、それでも生のELTに会えたことが本当に嬉しくって、やっぱりあそこが原点ですね。


カレンダーを見てみるとあと3週間弱でツアーの初日が始まってしまうので、もうそろそろリハーサルでしょうか。

ちょうど2年前を「DREAM GOES ON」を9月23日にリリースして10月22日にMEETがスタートしたから同じようなスケジュールなんですが、今回は10月1日ですからね。


この試聴レベルでは予習することは不可能なので、早くアルバムが手元に届いてもらいたいです!




P.S.

今日から、「アイガアル」のpf versionがレコチョクにて配信されたみたいですね。

pfって何の略のことかと思っていたら、全開ガールのドラマの中でのみ使用されているピアノバージョンのことだったみたい(笑)


個人的にはいいなと思っていたので、ダウンロードしてみようかどうか迷ってます!